おはようございます、大阪のウェルネス訪問マッサージです。

以前(一年ほど前?)少しお話させていただいたのですが

とても大切なことなので 再度お話させて頂きたいと思います。

すでに お知りの方には申し訳ありません ^_^;

 

初めて訪問マッサージをご利用になられる患者様やご家族の方は

たくさんある訪問マッサージサービスのなかから なにを基準に選択されるのでしょうか。

「う~ん 一体どこの訪問マッサージに頼めば良いのか?!」

多くの方が悩まれると思います。

色々な選択の基準があると思います。

1 自宅や施設から近い

2 保険があり料金が安い

3 施術が良い

4 安心して施術を任せられる

5 国家資格を有している

その他にもあると思いますし、これらすべて大切な基準だと思います。

それらの中でも 私たちは 3 と 4 が非常に大切 と考えています。

「安心して自分にあった施術を受けられる」

これが一番だと思います!

選択に迷われている方は、ぜひ一度 私たちウェルネス訪問マッサージにご相談ください。

 

1994年から20年以上にわたり 整骨院やマッサージ店を営んでおり

その経験と実績に基づいた治療プログラムは 患者様に安心して任せて頂けると思います。

ウェルネス訪問マッサージでは、徹底した患者様目線でお一人お一人にあわせた機能改善プログラムを作成して施術致します。

リハビリテーションにおけるマッサージは、血液・リンパなどの体循環の改善を促します。

また、指圧や関節運動法によって落ちた筋肉の弾力性を保ち改善を促します。

関節拘縮の予防につながるほか、その他の残存機能の改善もしくは維持にも効果があります。

患者様の充実した在宅生活や早期の社会復帰を目標として、早期回復のお手伝いをさせて頂きます。

保険適用もございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

また どんな些細なことでも構いませんので、私たちウェルネス訪問マッサージにご相談ください。

 

お電話もしくはメール 利用しやすい方でお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
TEL 06-6243-1789
受付時間 9:00 – 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

訪問マッサージ、訪問鍼灸、リハビリには信頼関係が大切です