初めて訪問マッサージをご利用になられる患者様は

「一体どこのマッサージに頼めば良いのか?!」

と考えられると思います。

色々な選択の基準があると思います。

1 自宅や施設から近い

2 保険があり料金が安い

3 施術が良い

4 安心して施術を任せられる

その他にもあると思いますし、これらすべて大切な基準だと思います。

ただ、私たちは3と4が非常に大切だと考えています。

「安心して自分にあった施術を受けられる」

これが一番です。

選択に迷われている方は、ぜひ一度 私たちウェルネス訪問マッサージにご相談ください。

1994年から整骨院やマッサージ店を展開しており、その経験と実績により安心して患者様に任せて頂けると思います。

ウェルネス訪問マッサージでは、徹底した患者様目線でお一人お一人にあわせた機能改善プログラムを作成して施術致します。

リハビリテーションにおけるマッサージは、血液・リンパなどの体循環の改善を促します。

また、指圧や関節運動法によって落ちた筋肉の弾力性を保ち改善を促します。

関節拘縮の予防につながるほか、その他の残存機能の改善もしくは維持にも効果があります。

患者様の充実した在宅生活や早期の社会復帰を目標として、早期回復のお手伝いをさせて頂きます。

保険適用もございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

訪問リハビリテーション

患者様一人一人の症状やお困りのことに合わせて、機能訓練のプログラム・目標設定を個別に行い対応させて頂きます。

患者様が自分らしく生活できるようにお手伝いいたします。

様々な症状のリハビリを行います。

糖尿病・リウマチ・脳血管障害(脳梗塞や脳出血)後遺症
骨折・捻挫・打撲・肉離れ・脱臼
ぎっくり腰・寝違い・スポーツ障害
首・肩・腰・股関節 や 肘・膝・手足首の痛み など急・亜急性疼痛